超高級風俗奇跡の二回目

趣味のギャンブルで奇跡の大勝利。しかも今月2回目です。こんなラッキーは今まで経験がありません。前回は大勝したお金をそのまま握りしめて高級風俗店に行ってきたわけですが、あの時の快感が忘れられない私は再びあのお店へと突入してしまったわけであります。二回目の超高級風俗ということで前回よりはやや落ち着いた気持ちで店内に入って行った私。今回ついてくれたのは派手目な風俗嬢だった前回とは違い、落ち着いた感じの和風美女でした。もちろん顔は素晴らしくボディもめりはりがきいています。前回よりも気持ちが余裕がある分我慢汁が半端無かったです。風俗嬢ちゃんの服を脱がせるとまずは優しくフ●ラ。ねっとりとした舌使いで私のチンカスをなめとってくれます。そのまま発射しようかと思ったのですが一旦心を落ち着かせてベッドへ移動。バチバチと腰を動かしてがっちり発射しました。その後もシャワールームでは舌を使って足の指からア●ルまで全部きれいにしてくれました。うーん、やっぱり違いますねえ超高級店は。諭吉が10万円飛んでいくだけのことはあります。ほんと、これが当たり前になっちゃったら他の店行けなくなっちゃいますよね。

最後で風俗嬢にがっかり 私だけ?

皆さんは風俗嬢のどんなところを重視します?やっぱり顔ですか?顔は大切ですよね。私も顔が自分の好みの風俗嬢だとプレイに気合も入りますしあわよくば口説いてやろうとかって思っちゃいます(笑)顔よりもスタイル、胸の大きさだって人もいるかもしれませんね。たしかに胸が大きいといやらしさ倍増。パイズリだってできますしプレイしがいがあります。パイズリで発射してその精液を乳首に塗りこむ…めっちゃいやらしいですよね。私も大好きなシチュエーションです。でも、実は私が風俗嬢に一番求めているのは顔でもスタイルでもないんです。嬢って最後に名刺渡してくる子いません?手書きのメッセージ付きで。私が重視するポイントはまさにそこ。この名刺に書かれた風俗嬢直筆メッセージの字がキレイな子が大好きなんです。逆に字がきたないとがっかりします。えー、可愛いのは顔だけかよお。クソじゃん。って。変ですかね?知人・友人からは変人扱いされましたけど…。「字フェチ」なんですかね。私。嬢は字がキレイな子が一番!同意してくれる人いませんかあ?