初めて!風俗はやっぱりマットだね

これまで風俗といえばピンサロばかり。しかも同僚たちと行くので心の底からは楽しめていませんでした。一応発射はするのですけど、なんか自分を開放しきれないというか、ですね。でもこのままじゃつまらない。せっかく風俗遊びするならもっとちゃんとしたとこ行きたい!と思いネットでいろいろ探した結果決めたのがマットプレイのできるヘルスでした。やっぱり風俗といえばマットだと思いますし、マットするならヘルスかソープですよね。本当はソープ行きたかったんですけどお金の都合でヘルスになっちゃったわけなんですけども。さて、そんなわけでお目当ての風俗店に行ってきた感想なんですが「やっぱりマットはいいね!」です。あのねばねばトロトロのローションを使っての嬢とのぬるぬるプレイは最高!私は後ろの方も感じるのでア●ルも刺激してもらったんですがこれがまためちゃくちゃ気持ちいい。あの感触はローション使わないと経験できませんね。これからガンガンマットプレイにはまってしまいそうです。もっと好きになっちゃいましたよー。

お座敷サロンという風俗

お座敷サロンとかいう聞き慣れない名前の風俗があったので行ってきました。通常私は風俗店に行く時はネットを使ってかなり細かな情報収集を行うのですが、今回は一切事前情報ナシ!頭を真っ白にして未知の風俗店に突撃してまいりました。まず店に入ると女の子の写真を見せられました。フリーという概念はなく、基本料金に含まれているようです。ちょっとむっちり系の女の子を指名するとプレイ用の部屋に通らされまして「すぐに来ますから」と風俗店員さん一言。待っていると「失礼します!」という元気のよい声とともにむっちりというよりおデブちゃんな嬢がのそりとやってきました。プレイ部屋は個室ピンサロの和室バージョンみたいなもんですね。半個室になってるので隣の声とかがどうしても聞こえてきちゃいます。まあ、気にならない人は気にならないんでしょうけど…。その太め嬢ちゃんは舌技はなかなかのものでなんとか私のムスコさんもムクムク。ただ、こちらからどうしても積極的に責めたくはならないルックスだったのでそのままあっさり発射してフィニッシュとなりました。まあ、また行こうとは思いませんが話のネタとしてはよかったかなあ。

デリヘル:愛夫人

http://anjo.aifujin.com/
極上人妻専門店です。 愛知県人妻大好きな人にお勧めのデリヘル店です。